【女性向け】異世界転生マンガおすすめ作品まとめ

【あつ森プレイ日記】みんな何か進むの早いね!?と思いながらマイペースに遊ぶ。

あつ森:

こんにちわ。
ウテナ(@k_natural_time)です。

あつ森プレイ開始から、3日が経過しました。ワーイ

現在の島の状況
  • 博物館建築中
  • たぬき商店完成
  • あたらしい住民の家建築中

って、感じです。

やることが増えまくって、ウヒャーイ(喜びの悲鳴)

ウテナ

Twitter見てると、なんかみんなすごい進んでてやばいねw

【あつ森プレイ日記】第一回目

第1回!と言いつつ、続くかどうかはちょっとわからないけど!続けて書いていきたいという気持ちを込めて数字をつけておくマン。

どうぶつの森は時間操作する派?しない派?

なんか子供の時とか、過去作では時間操作していたような・・・?ぜんぜん覚えてないですけどw

なので、とりあえず時間操作を完全否定ではないけど今はやらないかなっていう派です(´・ω・`)

ウテナ

なんかペナルティあるみたいですしね。

楽しみ方は人それぞれだけど、ちょっともったいない気がするw せっかくのスローライフなのになぁという感じw

攻略サイトを運営している人たちは、オラアアアアアッって勢いで攻略してるだろうからしょうが無いと思うんですけどねーっ!

困ってるときは、助かるもんね。ウンウン

マイレージを貯めるのが楽しいけど、しんどい項目あるね

マイルが不足しがちなので、コツコツ埋めていってるんですが・・・3段階目くらいになると桁が1つ上がって

そう簡単には達成させねーぞ

という匂いがプンプンする・・・w

特に「伝説の釣り人になれるかな?!」がエグい。

釣りを連続で成功させる・・・という内容ですが、2つ目のスタンプは50連続。

44回目で失敗してしまった時は、まじでリアルに声でた。深夜2時すぎに「ヒッ」って言ってるアラサーを想像してごらん・・・

ウテナ

泣いた。

ロード時間がやたら長いからマルチプレイが若干ストレス

1回1回が、ちょーーーー長い。これは今後のアップデートで改善して欲しいですねーっ。

ついでに、もっとフレンドと遊べる要素が欲しい。

現状、時間操作してなかったらそこまで開発や島作りも進んでないし、ウロウロして終わっちゃうんですよね。

常時ハチに刺されてる気がする

ハチも捕まえられるので、チャレンジしているんですけど・・・今のところ

100%刺されている

どうせまた刺されるし・・・みたいな感じで、治さないことも多いので顔が常に腫れている・・ww

とりあえず懲りずに、チャレンジしていくどっ!

今後の開発予定・テーマは?

ぜんぜんテーマも決めてなくて、気分で進めているので何かこうテーマ・目標が合ったほうが良いかなー?と。

今日の時点でやりたいことは、

  1. ローン完済
  2. マイデザインを作る
  3. 木を全部同じ場所によせる(効率的に)
  4. たぬきマイレージの項目を埋める

くらいかな!?あ、あとは噂のタランチュラ島にも行ってみたい。

そんな感じで、日記おわり。また次回!

クリックで応援

人気ブログRanking にほんブログ村

ポチっとして頂くとランキングの順位が上がります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。