こんばんわ。
日曜っ!と言えばドラクエ10では重要な曜日ですよねヽ(o゚ω゚o)
色々週課がリセットされますし♩
日曜が楽しみな人も多いと思います。
そんな今日♩
私はもちろんサブで遊んでました。w
まだウテナで何もやってない^^;
でもその甲斐もあって今日8人目。
最後の1人が人間にー!!!
なれました(*`ω´*) うれぴい
実際はまだこれからラズとネルゲルが残っているんですが、力尽きた(飽きた)のでまた明日時間があればゆっくりやろうと思います
とりあえず8回も同じストーリー見るのがしんどかったです…\(^o^)/w
ひたすらAボタン連打するよね。
無事に人間に戻れたサブちゃん's
なにやらTwitterで見たのですが
キャラ毎にテーマカラーを決めている人も居るそうです( ω )
確かにごちゃ!っとしてわかりにくいし、色とかテーマとかを決めておくと今後のドレアやキャラ作りで楽かも!
「種族と人間で髪色同じにして統一感出そう!」誰が誰だか分からなくなっちゃうんじゃないよ。
って事で美容院行きまくった
まだまだ「うーん。」という所が多いけど自分用にまとめておくヽ(o゚ω゚o)

むらさき系!
ワインレッドの色でもいいなあ


と思ったんだけどクエやってなかった



でもドワ子の髪型は…!!
うーん。まだイマイチなのよねえ。
アジアンテイスト!な可愛い子にしたい。

サンセット!
ストーリーの通りすがりにクエやりました
この髪色かわいい!
この髪色かわいい!
元気系のかわいこちゃんにしたい。
スポーティー!カラフル!的な。
人間バージョンはフレのノアちんと勝手にお揃いにしました。
お魚バージョンのこの髪型すき!
アイコンが可愛いしあんまりかぶらない!


赤にしてみた。
オガ子はポニテ・盛り髪・ラフなお団子がすきー!!
人間バージョンはあんまりならないと思うけどショートにしてみた
やっぱりオガ子はセクシー系一択。
ああっ でも金髪にしたいっ


黒髪ー!
男は黙って黒髪だぜい。(リアル)
世の中はアフロなオーガとか奇抜なオーガが多いけど。うちの子は硬派一択!
ビバ モノクロ!!
キリッとしたいい男に育てます(多分)


ピンク&水色!
キキララちゃんカラーに
人間だとなちゅが小さいのに、プクだとデカい…!!なんで同じ大きさにしなかったのか\(^o^)/私のばか!
おさげも可愛いけどアフロにもしたいなあ♩かわいい系を突き進みたい。


バニラにしました。
ああっ でも金髪イケ魚が…!!
と。思ったけど量産型ザクみたいにたくさん居るので止めた!ガンダム知りません。
うーん!結んである髪型すき!
でも飽きそうな気がします…!!
お魚くんの方向性…未定。うーむ!
ってゆーかみんなドレアのクエやってないけど。妄想たのしいっっ
美容券30枚くらい使って無駄使いしまくりました( ´△`;)
かわゆい&かっこいーく育てたい!!
いろんな人のキャラをウォッチングして参考にしようかな( ´△`;)メギ辺りで!
でも楽しい


髪型ころころ変えたくなっちゃうw
ほんとは全員金髪にしちゃおーかと思ったけどメインのウテナが金髪だからなあ。
うーむ…(´・ェ・`)かぶる…
どの子も何かいい案はないものか!!こう…ビビビッ!ってくるやつ!!
とりあえず…!!
全員また要検討だなあ(・ε・`*)ぶー
そしてレンダのストーリーは…。
一旦休憩してゆっくりやる


飽きた。

CHECK
コメントを残す